閉鎖空間 -22ページ目

ユウナ

レッドホットチリペッパーズの正体がわからないわけだ。天倫がケータイを持っていて、ペルーの方もケータイを持っていれば正体はペルーの方で間違いないと思いのだがね。

まあ、天倫がケータイを持っているかいないかで、色々推理ができるわけだ






本気で1時間かけて書いたわけだ。


ティーダ

初めて見る名前の人がコメントしてるね

誰かわかるかな?ということですが、心当たりは5つある。


1、実は天倫だ
自作自演

2、東野幸治
似ている人物

3、楽天若手投手田中選手と同じ呼び名の人
最近ブログの事話したから可能性は一番高い

4、ペルーの方
レッドホットチリペッパーと言ったらペルーの方しか頭にでてこん。天倫と交流あるしね。


5、同じ学高じゃない、だれかさん


まあ、どれか当たっていると思うが、一つ忠告。コメントが無くなりしだい記事を載せるのやめます。コメントがあれば記事を載せます。ヲタにも色々な種類があります。知識が無いのなら見る事をオススメしません。


4の方だった場合、変なメールを送りまくります。覚悟してください。

1時間に一回はブログ確認してるのでコメントがあり次第、返事を書きます。


私は正真正銘ヲタという事を頭に叩きこんでください。過去のイメージを捨ててください。簡単に言えば電車男と同じレベルです。

言いたい事がまとまらなかった

逆流

久々にリアルタイムでみなみけと絶望見た


感想
みなみけ

みなみけはアニメならではの良い所もあるが、マンガならではの良さがある。

アニメだと声があるなど色々あって楽しめるがマンガだと表情や絵がおもしろい
てかアニメだと保坂の出番多すぎるな。マンガだと一冊に一回しかでてこんぞ。しかも無言が多い。アニメの保坂喋りすぎだ

トウマが好きな理由。声優が水樹奈々だ。まあ水樹奈々じゃなくても好きだが千秋のが好き



絶望

一時停止したくなるね、どうにも。早すぎて後ろの字が見えん

マンガよりアニメのがおもしろい

アニメだとストーカーの出番が多いのな。

色んなもんパクリすぎだが共感すると笑える。だから作者はより多くの共感を得るためデータを集めてる。

エヴァの所は全部共感できた。


ハゲの奴の存在感は、ほかの奴より高いと思う今日このごろ