朝の7時に目が覚め、1日をスタートさせた。好調の滑り出しだ。いつもならここで嫌なことを思い出しながら始まるのだが、今回は気分を変えてみた。


よし!「就活やるぞ!」と意気込みでやってみることにした。



 9時から書き始めたエントリーシートはなんと!驚異の100文字も進んだのだ。成長を感じることが出来た。


 こんなことをしている合間に面談の時間になった。いつも迷惑を掛けている担当の人に頭が上がらない笑


面談の担当者はいつも私を褒めてくれた。こんな私を見捨てないで向き合ってくれる人が居るなんてありがとうございますといつも心から感謝しています。


いつも通りに進捗状況や悩み事、エントリーシートの書き方について本当に基礎からやってくれるいい人である。



いつもありがとうございます!


そんなことを思いながら進めた面談。今回は私に合いそうな企業さんだったりを紹介して終了となった。


この面談が終わったのが15時ぐらいでそのあと、エントリーシートを書いてSPIを勉強して就活のことは終了させた。


やってるだけで満足してる人間になりつつある自分が居る。


それでもやっていくしかない。生きていくために。

これは建前で本音は、「働きたくないのと推し活をしたいです。」これに尽きる!




明日も頑張っていこう!自分!そしてやる気出せ自分!

また明日!