最近、こんなもの買いました。

 

シーリングファンライト ※makuake

 

天井の照明にサーキュレーターがついたもの。

 

※makuake

 

大型家具屋さんで、これとは違うのを見てほしくなりまして・・・

3台購入。

 

しかも、この商品は25日まで安く買えるため思い切りましたキョロキョロ

ファンの角度も変えれて、回ります。

 

サーキュレーターを床に置いてあるんですが、邪魔で・・・絶望

 

これに似た商品はアマゾンや楽天でもありますが、見た目でこれがいいかと。

 

あとは、リビングに付けたいんですが照明がもし暗かったらこれ買います。

 

 

 

もともと、このドウシシャさんの製品にしようと思ったのですが8畳用だと、AONCIAさんの方が安くていいかと思いまして。

 

ただ、この明るさはドウシシャさんが優位ですね。

 

これで、少し生活が豊かになれば安いもんです。といいながらも、結構高い買い物です。ガーン

 

ぶっちゃけ、壁掛け扇風機でもいいような。と思ったんですが見た目ですかね。

 

自分にいろいろ言い聞かせてます。←買った人は無意識にこれをしてます。チュー

 

さて、なぜ私がこの商品サイトをみて購入したかを営業の視点で次回解説します。

 

論理的に分析して、納得していれば問題ないんです。

 

ただ、ドン・キホーテみたいなお店では、値段が安いため衝動買いなんてのがでます。

お店側の戦略にはまってますね。あの店の買い場は、お客様をついで買いさせる工夫がてんこ盛りですね。

 

あとは、シーリングファンライトが届くのを待つばかり。ニコ

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