私の大好きなモノ・人・音楽について書きます。ジャニヲタ・清木場俊介ファン・AAAファンです。東方神起大好きです。K-POPだいすきですこんな私ですが、よかったらよろしくです。
ジャニヲタ歓迎SMAP・TOKIO・Kinkikids.・V6・嵐・タキつば
NEWS・∞・KAT-TUNなどなど。
清木場俊介ファン
バンドファン
佐藤健くんやD-BOYSふぁん
など、何でもありです
AAA大好きです
あゆ大好き
、大好きです
・・・・・・大好きです
いろんな人に見ていただけたら嬉しいです
アメンバーや読者大歓迎です
お待ちしてます
今日は、雨ですね明日も結構、強めに降ってるタイミングとかもあったなぁダブル台風も来てるし困ったもんだ明日頑張ればとりあえず、休みだし頑張るかな
今日もどうにか起きれたまぁ、いつものごとく短い睡眠時間だったから眠かったけど今日も頭痛に悩まされまた、薬飲まなきゃ明日は、雨だって低気圧の影響だなぁ(;´Д`)どうにか頑張らなきゃ
また、書くかな 発売日に買った日経エンターテインメントいやー、表紙がM!LKの山中柔太朗くんってことで欲しかった私の推しですステキな表紙です無事、買えて良かった
今日もどうにか、起きれた良かった明日も頑張るかな相変わらず、頭痛が低気圧にやられてます今年は、特にひどいかもまた薬飲んで寝ないと
最近、書いてなかったなぁにじさんじのチョコエッグの第2弾買い出しに行ったときに見つけて、買ってみたイブラヒムかちょまか、でびでびかロレか赤城ウェンがいいなぁって、思ってた佐伯イッテツでした私、あんまり分かんないまた、見つけたら買おう
今日は、目覚ましとアラームでどうにか起きれたまた、スマホ触ってたから寝るのが遅くなっちゃったから、心配だった起きれて良かった明日も頑張らなきゃなぁ
今日は、雨って聞いてたんだけどなぁ晴れたよねっていっても、曇ってたけど風もあったりして、そこまで暑さは感じず過ごせたかなやりたいと思ったことは、あんまり出来なかったかな明日は、また早起きして頑張らなきゃなぁ起きるところから、がんはないと昨日も結局、スマホ触っちゃったんだよなぁ今日こそは気をつけたいけど無理そう
投稿、頑張ろうかと思ったけどいつも 通りですね仕方ない今日は、雨ですね夕方とか、ちょっと強めに降るタイミングとかあったなぁ明日と雨だな今日、何もしてないんだよね明日は、何かしらやろうかなぁまぁ体調とテンションとかの問題かな何か、今頭痛がするし水曜日から何か、ちょっと尾を引いてるまぁ、薬飲んで寝るしかないかなスマホを触らないで、寝るのがいいけどどうしても触っちゃうんだよなぁ今日くらいは、気をつけようかなぁ
ちょっと、起きるのが心配だったけど目覚ましとアラームで、起きれたから良かった明日からは、休みだし雨だし何をしようかなぁあんまり大きな何かは、出来ないけど整理とかは、出来るかなとりあえず、やれることをやってみようかな
何か、疲れたまだ、昨日のダルさが残ってるのかなぁ寝る前に頭痛薬飲まなきゃだな明日、頑張れば休みだ最後の力で、頑張ろう明日は、気温が高いらしいから嫌だなぁ
今日は、どうにか起きれた起きるのが、心配だったから良かったてか、かなり夜更かしをしてしまって短い睡眠時間になっちゃったんだよ今日は、さすがにそうならないようにしなきゃしかも今日は、そんなコンディションの中遠出をしなきゃいけなくて、行きで久しぶりに車酔いというか、気持ち悪さに襲われてヤ バかった今日は、ちゃんと寝なきゃ明日も頑張らなきゃ
今日は、ちょっと寝坊した目覚ましとアラーム止めたんだけどなぁ明日は、ちゃんと起きれるように頑張らないと今日は、買い物にも寄れたとりあえず、必要な物は買えたから良し明日も頑張るかな
今日もどうにか起きれた明日も頑張るかな明日は、ちょっと買い物にも寄らないとかなぁ行けたらいいけどどうするかまぁ、考えよう
今日もそこそこに起きて、頑張ろうと思っていた起きることは、出来たけどやる気が出なくて結局何もしないまま次のときに頑張ろうかな明日は、また早起きして頑張ろうかな
一応、起きることは出来たでも、何かやる気が微妙で少しやりたかったことをやって力尽きたもうちょっと、頑張ろうかなって思ってたけど仕方ない無理にやると何か変なことにって、直したりしなきゃいけなくなる未来が、見えるまぁ今日やらないのもいつかはやらなきゃっていうのはあるけどそれは、追々今日は、とりあえずもう無理って、ことで動画を見てる
今週もどうにか終わった頑張った色々あって、ちょっと落ちたときもあったけど週末ゆっくりして、気持ちを上げれたらいいかなぁ掃除とかもまた、頑張ろうかな先週もやってたけど、今週も頑張るかなそのためにもまた、早起きして頑張るか
今日もいい天気でちょっと、起きるのが辛かった早く寝れば良かった明日も頑張らなきゃなぁ今週ラストだし
さて、また買った物書こうかな本屋さんで全部、ミセスいやーネットの記事で、見かけたとき欲しいと思ってしまって買っちゃったnon・noの増刊号Mrs.GREEN APPLE表紙無事、GETできて良かったあとは、同じ日にハングルッナビ!の6月のテキストを何やかんや、頑張って続けてはいる文字を読んだり、書いたりは難しいね昔もそこで、躓いた出来る所まで、頑張ってみようかなぁ
今日は、久しぶりに晴れた暑かったけど、風もあったしカラッとしてたから過ごしやすかった昨日は、行けなかった本屋さんにも行ったでも、一番の目的が買えなかったやっぱり、昨日行くべきだった仕方ないまた、探すとしてとりあえず、他にも買いたかった物が買えたけど買えなかった物もあるから、それはまた買いに行こうかな明日も頑張らなきゃ明日も今日みたいにカラッとした天気らしい服装が、悩みかな
今日は、また微妙な天気で本屋、行こうと思ったけどちょっと行けなかった明日は、行こうあと、今日出来なかった買い物も少ししよう明日も頑張ろう最近は、部屋の家具とかを動かしたりしててお部屋改造をしてるなかなか、納得いかないけどだから、どうしたら使いやすくていいかをずっと考えてるけどなかなか、上手くいかない新たに買ったりした物もあるからそれも早く書かないと