皆さん、ムチャしちゃダメですよ~
こんなんなっちゃいますよww (誰もこんな絞り方 しないですよね(-"-;A
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前から曲がってるとは思っていましたが・・・ まさかこんな状態とはww
走行中に折れなくて良かったぁ(((( ;°Д°))))
配線中通しの為まず、タンクを取り外しにかかります。
前回、タンクを外した時ガソリンが、だだ漏れになった記憶があるので気を付けて・・
ガソリンをシュコシュコとポンプで抜いて
メーターダッシュを外し、ボルトを外し、カプラー外し、さぁ下のホースを・・・
ぴゅ~~~~~( ̄_ ̄ i)
やっぱり、だだ漏れに( ̄ー ̄; 誰かいい方法ないですか??
かなり、ガソリン臭くなった工場で作業は続きます・・
このカプラー分解するのに、工具買いに行ったりで、えらい時間かかってしまった(TωT)
色も書いて忘れないようにして・・
と苦労した割に結局最後の最後で、ばっつり切り落としました(笑
最初から切ればサクッとハンドルから外れたのにww
う~~ん今日中に元にもどせるか心配になってきた。
でも、戻さないと明日の仕事スペースが・・・
今回のハンドル交換と一緒にライザーやブッシュも交換♪
ブッシュがキツくてなかなか入らなかったですよね。
結局、新しいハンドルも14インチナローエイプに・・2インチ程低くなりますよん♪
どんな乗り味か想像しながらの作業は楽しいです。
配線を中通しにするかどうか迷いましたが、やっぱり中通しの見た目に慣れているので
手間はかかりますが、穴あけ作業~ 通しますよ(^_^)v
もうこっからは、時間との戦いで写真とるのも忘れてました(笑
でいきなり完成画像~~
イイ感じでナローになり、肩幅くらい?かな
試走がてら帰ります。
なんかカチッとした感じになって運転しやすいо(ж>▽<)y ☆
車線変更も楽しっ
・・・・・
・・・・・
左ウィンカー出ませんがw
ホーン鳴りませんがw
ヘッドライトHIになりませんがw
左のスイッチ全滅wwww
また、配線やるの(  ̄っ ̄)
近いうちにまた、タンク外さなくては・・・