なかなか、友がいなくなったことを受け入れれない。
遠く離れて、お互い仕事を頑張っていたのに。
離れてから、毎年あっていたのが10年は続いていたのに。
のに。って言葉ばかり。
今日も、話したいなってふと思う瞬間があり、寂しさを感じたよ。
人生について、生きることについて考えたり、前を向いて向上心を持って
優しさをもって。生きるってこと考えさてくれるタイミング。
こんなこと、みんなは思わないのかな?
不平不満、文句、愚痴、悪口、噂、嫉妬、妬み、こんなことから話が膨らみ、文句ばかりで
仲良くなって、悪口言わない人や前向きに新たに行うことの人の文句ばかりを言う人が強くて。
世の中って不思議と感じることがよくあるよ。
自分に中では、その中に入りたくないから、避けて通ると、浮いた存在。
陰でこそこそやられてる。
嫌われる勇気。必要なんだよね。
心を強く、大切なことだけど、腹をくくるっとことなのかな。
なかなか強くなれない。けど、自分らしく、楽しいこの中で生きていきたい。
できるだけ多くのことが、自分にとってプラスと考えれる自分を作りながら。
