昨日 日中元気にしてたチビっこが…急に嘔吐 それも2回。 ビックリした… なんだろ下痢ピーしてたわけでもないし、熱が出たわけでもなくって吐いたから…不思議だけど… 夕飯食べてすぐ側転の練習はしてたんだよなぁ… でもママもお腹壊したからなぁ… なんだろ あのオレンジジュースかなぁ… とりあえず今朝は食欲もあったし、熱もなかったから保育園行ったけど 悪化しないといいなぁ…。
お昼は~ パパが焼きそばを作ってくれました 最近のチビの流行りはパパがトイレに入ったのを見計らって電気を消すコトと(笑)パパにチュ 今度は2人で洗車に出かけていきました ママは~~ ひとりでのんびりさせてもらいます
朝マック(^w^) 最近率が高い気がする… 気づいたら3月になってるし… なんだか毎日忙しいなぁ チビっこは相変わらず元気だし マックから帰ってきたばっかりなのにパパと野球しに出かけて行った すぐお昼じゃん!? 片づけしないと…(∋_∈) デモ動きたくない…