今日無事に試験が終わりました。数Bがちょっと自信がないですね笑それ以外の教科は平均か平均よりちょっと低いくらいですね笑
今日は試験が終わった後、友達とペッパーランチに行きました。とても美味しかったです!胡椒がよく効いてました笑
その後ゲーセンに行きメダルゲームをやりました。一日で3000円飛びました笑
遊び終わったら立川に服を買いに行きましたが1番欲しい色のダッフルコートが無くて残念でした。でもリーバイスの黒のジーパンとバンズのiPhoneケースを買えたので良かったです。
夕飯はしゃぶしゃぶの食べ放題に行き満足でした。
帰りの電車では英語の先生話で盛り上がって楽しかったです。
明日は今年初のスキーです!とても楽しみです!でも滑り方を忘れてしまったような気が…笑
でも次の大会に向けて基礎からがんばりたいと思います!
明日は朝早いのでおやすやなさい
今日は試験が終わった後、友達とペッパーランチに行きました。とても美味しかったです!胡椒がよく効いてました笑
その後ゲーセンに行きメダルゲームをやりました。一日で3000円飛びました笑
遊び終わったら立川に服を買いに行きましたが1番欲しい色のダッフルコートが無くて残念でした。でもリーバイスの黒のジーパンとバンズのiPhoneケースを買えたので良かったです。
夕飯はしゃぶしゃぶの食べ放題に行き満足でした。
帰りの電車では英語の先生話で盛り上がって楽しかったです。
明日は今年初のスキーです!とても楽しみです!でも滑り方を忘れてしまったような気が…笑
でも次の大会に向けて基礎からがんばりたいと思います!
明日は朝早いのでおやすやなさい
