こんばんは。
先週は特に熱く、サッカーもしんどいしんどいのなんの。
我が事業所は急遽、飛鳥山公園の日テレ・ベレーザ、三浦成美選手、宇津木瑠美選手が参加してくれたイベントに参加しました!!!写真も撮らしてもらいました!
イベントは三浦成美選手とスラックレールを使ったバランスを取るゲームで、児童、職員で参加しました。
私丸川は、ヒーローになるため頑張りましたが。。。
耐えて耐えてアウト!!!
「まあ、がんばったやろ!」と後ろ見ると年下職員達は皆まだ残ってました(涙)
そして…うちの女子職員T氏が残りの二人に入り見事、スラックレールを賞品として頂いてきました!
エライ(僕は全然だめだったのに…)、コーディネーショントレーニングに活かせる!
我が事業所…ドレミファソライズFC中野では、
サッカー療育メインに、SST、ビジョントレーニング、コーディネーショントレーニング、レク、工作、食育、課外活動とプログラムがあります。
各プログラムやサッカーを通して社会性、コミュニケーション能力等を身につけられるよう支援しています。
そして明日月曜は…休みです😏
ありがとうございます。おやすみなさい。