おはようございます😊
発売日に購入してから思っていた以上に着ていて、
とても気に入っているアイテムをご紹介致します![]()
良かったら最後までご覧下さい![]()
今回紹介させて頂くのはこちら💁
昨年の秋冬からやっているGUとエンジニアードガーメンツのコラボラインのアイテム
ジャケットとパンツでセットアップとして着られるアイテムで、これがめちゃくちゃ良かった
まず素材がシアサッカーのような薄めの生地感で、
サラッとしていて涼しいのと、とても着心地が良いです🙆
ジャケットは、袖口などもシャツのような仕様になっていますので、腕まくりしてもカッコ良い
パンツもイージーパンツ仕様で、ややリラックスフィットな事もありストレスフリー
全体的にサイズ感はやや大きめなので、いつもはXLを選ぶところ、Lサイズにして良い感じでした
ジャケットに関してはすでに値下げされているのでサイズがあるうちにチェックするのがおすすめです
このセットアップに関しては本当にすごく使えて良かったので、もう1セット買い足そうかと思っています
合わせるインナー
このセットアップに合わせるアイテムですが、
やはり一緒に出ているアイテムがおすすめ
どれもカッコいいのですが、まずはじめにおすすめしたいのがこちら💁
シャンブレーっぽいキューバシャツ
単体でもかっこいいのですが、セットアップのインナーに合わせているYouTubeを見てすぐに購入することを決めたアイテム![]()
値下げのタイミングでブラックも追加購入しちゃいました![]()
ブラックの方が生地が少し柔らかく綺麗な印象です
値下げのタイミングで購入したアイテムがこちら💁
色はネイビーに合うブラウンとグレー
正直一枚でめちゃくちゃかっこいいとかでは無いが、やはり同じシリーズだけあってセットアップに合います
値段も安いので他のTシャツ買うならこちらの方が良いと思って購入しました
こちらは期間限定値下げになったタイミングで初めて試着したのですが、リラックスフィットでちょうど良いバランスでおじさんくさくならないポロシャツで意外と良かったので購入してしまいました
カーキもエンジニアードガーメンツっぽくて良いのですが、個人的には色はブラックがおすすめ
まとめ
エンジニアードガーメンツコラボだけで結構買ってしまいましたが、今ならセットアップとシャツ、ポロシャツ、Tシャツを買っても10000円程で揃えられるので恐るべきGU
スタイルヒントやInstagram、YouTubeを見ても、
若い子よりもおじさんの方が今回のコラボレーションは上手く着こなせていると思います
まだまだ購入できるので、値下げになったこのタイミングで買っておくのがおすすめです
今回はGUで購入したエンジニアードガーメンツのコラボアイテムの紹介をさせて頂きました
最後までご覧頂きありがとうございました😊






