アサイです。




あけましておめでとうございます~ ( いまさら、、、 )




本年もよろしくおねがいします~




そして新成人の皆様おめでとうございます!





TwitterでもUPしましたが、新年会してきました~

リプなどありがとうです!


いい年になりそうです






さあ、


今週末は、ライブ初めです


☆ 1月16日 (土)
「Future Fes~shine up~」
@池袋mismatch open17:30(予定) 
adv:¥2000/door:¥2500+1d¥500
B.O.D/アサイリョウタ/Unkown last words/1-SHINE/マエノミドリ artefact/YU-KI/more…


おなじみミスマッチのShine up。
今年も楽しんでいきましょう~




という事で、、、




ライブ告知でした。笑






今年も一年



健康に



みんなが素晴らしい一年を過ごせますように





ご挨拶までに。 (告知してるけども)





ファイト~