アサイです。
あけましておめでとうございます~ ( いまさら、、、 )
本年もよろしくおねがいします~
そして新成人の皆様おめでとうございます!
TwitterでもUPしましたが、新年会してきました~

リプなどありがとうです!
いい年になりそうです
さあ、
今週末は、ライブ初めです
☆ 1月16日 (土)
「Future Fes~shine up~」
@池袋mismatch open17:30(予定)
adv:¥2000/door:¥2500+1d¥500
B.O.D/アサイリョウタ/Unkown last words/1-SHINE/マエノミドリ artefact/YU-KI/more…
おなじみミスマッチのShine up。
今年も楽しんでいきましょう~
という事で、、、
ライブ告知でした。笑
今年も一年
健康に
みんなが素晴らしい一年を過ごせますように
ご挨拶までに。 (告知してるけども)
ファイト~