まったりTV日記( ̄ー ̄)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寒い

さすがにまだまだ寒い冬ですね…。(多分、暦ではもう春あせる)
 
そんな寒い時はやっぱり『冬の女王』こと広瀬香美の曲が聴きたくなりますね(笑)
 
最近は広瀬香美の曲しか聴いてませんにひひ
曲の数はたくさんありますが、どれも素晴らしいものばかりで、プレイリストがパンクしそうです(笑)
 
もうすぐライブツアーも始まります。
とりあえず来月のライブに参戦予定ですグー
人生初のライブ今からとても楽しみです。
 
インフルエンザも徐々に流行ってきているらしく、学校でも既に数人が欠席に…。
体調管理をしっかりしなければ…あせる

テレビつけたら…

帰宅して、テレビを点けたら、Qちゃんこと高橋尚子さんの引退記者会見がやってました。
ブログ書いてる現在もまだ生中継してます。

高橋尚子さんは今までとても苦労したと思います。
一度は世界記録を塗り替えての1位ゴール。
しかし、徐々に周りに抜かれていき…。
きっと、裏側では自分の中での葛藤などもあったのではないでしょうか?

そして、最終的には引退という結果に至ったのではないかと思います。

高橋さんが全国の人々に与えた影響というのは非常に大きいと思います。

高橋さん、今まで、皆さんに大きな感動を与えてくださりありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

時間が…f(^^;

今日は忙しくてほとんどテレビを観ることが出来ませんでした(ToT)

唯一、観たのは月9のイノセント・ラヴですね。
このドラマも謎が多くて、とても面白いと思います。
主演の堀北さんは相変わらず演技がとても上手いですねo(^^)o

今後の展開がとても楽しみです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>