今日、ダイソーグランドで練習試合があった
ほのかは、全部出てないけど、何かしら疲れた
んで、帰ってご飯食べとったら、友達から電話きてHey! Say! JUMPの冬魂きまったみたいやでってきた!!
聞い瞬間テンションMAX
はよ行きたいは!!
じゃっかん放置しましたショック!
三日坊主なもんでべーっだ!パー
いやいや、三日もたってない…
これから頑張りまぁーす
今日は、午前練やった!!
練習えらいっすあせるあせる
でも、もっと上手くなりたい!!
かえって風呂入って今にいたる!!
Hey! Say! JUMPのDVDみとるドキドキ
やっぱり涼ちゃんブタ最高クローバー
一生愛すしドキドキ

さっき、家にピーンポーンきて、でたらキッモイおじさんがおったあせるあせる

まじびびったし!!

なんか、体全体びっちゃびちゃやしあせるあせる

自転車がどうたらこうたら言い出すしあせるあせる

まじ、キモかった(^_^;)

めっちゃ怖かったしあせるあせる

やから、おまわりさん読んだし
ほしたら、10分ぐらい話し聞かれとった!!
まぁ、帰ってったでよかった…
めっちゃ怖かったしまじ、やばい(」゜□゜)」
こんな、夜中にピーンポンこやんやろ!!
あほかぁーー