練習試合今日、ダイソーグランドで練習試合があったほのかは、全部出てないけど、何かしら疲れたんで、帰ってご飯食べとったら、友達から電話きてHey! Say! JUMPの冬魂きまったみたいやでってきた聞い瞬間テンションMAXはよ行きたいは
じゃっかんじゃっかん放置しました三日坊主なもんでいやいや、三日もたってない…これから頑張りまぁーす今日は、午前練やった練習えらいっすでも、もっと上手くなりたいかえって風呂入って今にいたるHey! Say! JUMPのDVDみとるやっぱり涼ちゃん最高一生愛すし
今日いや昨日さっき、家にピーンポーンきて、でたらキッモイおじさんがおったまじびびったしなんか、体全体びっちゃびちゃやし自転車がどうたらこうたら言い出すしまじ、キモかった(^_^;)&めっちゃ怖かったしやから、おまわりさん読んだしほしたら、10分ぐらい話し聞かれとったまぁ、帰ってったでよかった…めっちゃ怖かったしまじ、やばい(」゜□゜)」こんな、夜中にピーンポンこやんやろあほかぁーー