ジャニヲタLIFE*時々銀魂*
こんにちねーんくん

笑
夜中の2時半ですよ

!
なんか暇でさぁ

でも!
塚さ

久しぶりにblog、
更新したんだけど

うふ
----------------------
今日

ゆうかと一緒に、
妄想じらの話してた

。
意外と楽しかったよ

!
(紙に書いてたやつね)
----------------------
めっさ眠いよー

ぅけ←
次のblogに載せるよっ

新八いっちょー

ぅはぅは
バイバイんきんたむし

人間関係

がよくない
管理人でございます

そのせいか

いままで
全く興味の無かった

アニメに走りつつある
管理人でございます

沖田総悟が可愛い件

かっこかわいいドS

たまりませんねーっ

銀魂楽しすぎる件←。
もぅはまりすぎてます
あぁぁぁー

人間って
やっぱ怖いよねーっ

すぐ怒るし悪口いうし
最悪な人間ばっか

。
うちゎ優しいもんね

なんといっても~…

平和主義者だしね

んじゃばぁーい

(∀)
P,S

アニヲタでわないよ
ジャニヲタなんだよ

三連休はめちゃくちゃ
じぃちゃん家

にGO
したりといろいろと

んでね

今日は那覇に
行ったんで

ついでに
ここ行きました(*^^*)
美男ですねのロケで
来た場所です

(^^)
中はブランド物しか
中は入らないで(^^)
外でウロウロした

ヒッカやたいぴーや
玉ちゃん

が歩いた
実際は知らないけど
------------------
明日からまた学校

退屈かつ暇な学校が
みんなも共に(・・)
がんばろ

ねV(^^)V
Over�

