久しぶり 今日は久しぶりの更新 部活がないのはいいけど逆にすることがない 宿題はするのだるい てか昨日やっと漢字と国語のワーク終わった まだあと数学やら英語やらだりぃのがたくさんある いやになっちゃうよ そして昨日眼科に行って検査したら・・・ 右が0.1左が0.4 だって だからメガネかコンタクトだ 絶対似合わないわ だから20日にまた眼科に行く予定 それと最近デコログとかしてる人多いね 俺もデコログしようかな じゃ
やべー 今日の部活で膀胱炎になってしまった ホントに苦しいまじ実がヤバい 出そうで出ない もう嫌だ~ 今日は車で帰ったから明日は自転車でいけない だから親に 「明日車で送って」 って言ったけど明日6時半からばあちゃんの所に行くらしいから無理っぽい だから明日は部活を休む サボりっていえばサボりだけど膀胱炎だから仕方ない だから明日はハリーポッター見よう じゃ
社会人野球 今日の部活はまじイライラした あのヴォルデモートみたいな顔をした人が俺達を差別したからね 絶対わざと もう例のあの人の顔みたくない 今日の部活でまじ止めたくなった 何はともあれ今日の19時から近くの公園で練習してる社会人野球チームを見に行ったよ~ なんかレベルが高かった でも楽しそうだったし高校生でもだいじょうぶらしいから来週から参加する みんないい人っぽいから楽しくやっていけそうだ まあ頑張ろう