Ryosuke Blog -2nd Stage- -154ページ目

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

女子スラロームは一本目を終えて

1位アンニャ・パーソン
26位広井法代さん
30位星瑞枝
42位関塚真美

という結果です。

瑞枝は二本目1番スタートのビッグチャンス!二本目でどうなるか??

二本目は夜中1時40分からなんでさすがに起きてられません。

明日は練習なんでもう寝ます。

日本の選手頑張れ!!
これからトリノオリンピックの女子スラロームが始まります。

日体大の星瑞枝が43番スタートで出場します。

上位に食い込めるか??注目ですね!!

頑張れ!!
 今日はスキーに行く予定でしたが、ちょっと風邪っぽかったし体が疲れてたので大事を取ってスキーは行きませんでした。

 午前中は家で寝てて、午後は菅平の「和田鍼灸接骨院」に行ってマッサージをしてもらってきました。

 和田さんのマッサージはホント調子いいです。体がすごく軽くなりました。

 今日も一日暖かかったです。家の辺は10度くらいありました。菅平に行く途中の小布施ではなんと17度もありました!あの寒い菅平でも6度もありました。まだまだ2月で寒い時期なハズなのにこの暖かさは一体なんなんだ??道路の雪が消えて車の運転はしやすくなっていいけど、スキー場の雪まで消えたら困るな~。とりあえずシーズンが終わるまで雪がしっかりと残っていて欲しいです。

 それから、次の大会は25、26日に福島の金山であるB級のGSに出ます。

 明日は志賀で中実の練習に混ぜてもらいます。しっかり調整して、明後日は金山に移動して現地でフリースキーをして、万全の体制でレースに臨めるようにしたいです。