「ねぇねぇ、かあちゃん」

とんとんってしながら

壮亮が話しかけてくるドキドキ

まぢ可愛すぎるやろラブラブ!キラキラ


壮亮に「ねぇねぇ~」って話しかけてるから

真似されてるんやけどにひひ


日々成長が見られるヒヨコひらめき電球




話変わるけど...

そろそろ壮亮の髪バッサリ切ろうと思って!!

夏ゎ坊主決定やから

その前にモヒカンしたいな~

このサラサラヘアーじゃ無理!?!?

密度もあんまりやしな...

でもちびっこのモヒカン可愛いしドキドキ

おっしゃれ~やんチョキ


美容室デビューさせょかな美容院


ryosuke131さんのブログ-DVC00125.jpg

このサラサラつるつるドキドキ

母ちャンにくれっ!!!!
 
今日ゎ父ちャンお休みryosuke131さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
朝7時起きして
 
2人とも昼前から爆睡ryosuke131さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
暇やから録画してたん見たryosuke131さんのブログ-268763776.gifryosuke131さんのブログ-pa_i1132.gif
 
今回のドラマ結構見れるやんryosuke131さんのブログ-01_30_10_16003132.gifryosuke131さんのブログ-26_30_10_13011553.gif
 
火曜2本やろ~
 
BOSSやろ~
 
金曜のんやろ~
 
最後日曜なんてまるもとJINカブってるやんryosuke131さんのブログ-203387_17.gif
 
 
月9ゎまぁ-どっちでもいいゎryosuke131さんのブログ-20.101120.175237__821P@softbank.ne.gif
 
 
最近テレビっこ復活したryosuke131さんのブログ-14.101120.175044__821P@softbank.ne.gifryosuke131さんのブログ-EntryImage.gif
 
主婦の楽しみってなかなかないもんなryosuke131さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
2人起きてからお好み食べ行ったょryosuke131さんのブログ-EntryImage.gifryosuke131さんのブログ-peti_e015609.gifryosuke131さんのブログ-DVC00143.jpg />
 

父ちャン昼から生2杯飲んで
 
幸せそーやったゎryosuke131さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
壮亮も最後アイスがっついてたryosuke131さんのブログ-190229_17.gif
 
ドリンクバー+ソフトクリーム・ゼリー・フローズン食べほやって
 
子供ゎryosuke131さんのブログ-269222651.gifうきゃきゃ~ryosuke131さんのブログ-269222650.gifryosuke131さんのブログ-268960461.gifゆ-てた!!
 
 
 
あとゎドンキ行って新しい洗剤と柔軟剤買ってみたドキドキ
 
ファーファのドバイキラキラ
 
つわりの時からダウニーがど-も苦手...
 
匂いかいだらつわり思い出す~ryosuke131さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
新しいのんまた感想書きま-すryosuke131さんのブログ-268829004.gif

お坊ちゃま君が急に始めましたヒヨコ晴れ



ryosuke131さんのブログ-DVC00140.jpg

ピースの練習チョキひらめき電球



左右の手が一緒に動くハート

なっかなかできんとこが

まぢかわゆす~ラブラブ!キラキラ



雨上がりすぐ外で遊んだので

この写メ後...


洋服びしょびしょですあせるあせる


子供って水溜まり大好きやなニコニコ


靴もドロドロ!!






ほんで~今日ゎ家に帰るつもりが...

雨でチャリ無理ドンッドンッ

じじばばの一言!!

今日泊まってけ~いにひひ

3日もお泊りすんませんドキドキ

食費浮くうく得意げ


てか明日も雨やんショック!

明日ゎ送ってもらってでも帰ろガーン




おやすみなさいドキドキ