第4話です。
まさかの
Uターンからの
ペットショップに戻ったのですが、アメショーを見ると、あのガブッ、ガブッ噛みを思い出してしまい躊躇してしまう自分がいました。
そんな中、一緒に来ていた妹が、
チワワがカワイイ(*≧з≦)💕
っと言ってたのを、アメショーの時に接客してくれた店長さんがやって来て、
『よかったら、抱っこしてみませんか』と言われたので、抱っこさせてもらうことになりました。
やって来た、チワワはとても、おとなしく、少し震えて、目がキラキラ✨
ズキューン🏹
💕(ハート)を射ぬかれました。
そして、まさかの、一言
『この子にしよう』
はい、ペットショップの罠(トラップ)にはまりました😍
アメショーどこいったよ、って感じですが、別に猫嫌いになった訳ではありませんよ。
ただ、あのチワワのウルウルした瞳が忘れられなくなったのです。
という事で、まさかのアメショーからチワワを飼うことになりました。これも、何かの運命だったのかもしれません。
次回から『チワワと俺』お楽しみに!!
第5話へ つづく