朝5時半にベッドから落ちて目が覚めた
・・・・・・まず一言・・・『っっっってな~!』
そのまま起床して朝飯作って7時に朝食
・・・・・・また一言・・・『ロペ見忘れた、マジ腹立つわ~!』
イライラを押さえるため筋トレ開始するも気分が乗らず自転車旅に変更・・・・・・
・・・・またまた一言・・・『朝から暑いわボケ~っ!』
帰宅後昼飯準備するも材料が三倍濃縮のめんつゆと米・もずくしかない事に気付き・
・ここでまたまた一言・・・『面っっっっ倒くさっ!』
やる気無くしてめんつゆ使って炊き込み風飯ともずくのみの超手抜きで済ませる昼食
・・・・・恒例の一言・・・『シャレになってね~~~!』
・・・・・・・・・・・やさぐれとるわ!
とりあえず今からシャワー浴びて癒しを求めて○○○○○に行って来るとしますか!