飛鳥のブログ -13ページ目

飛鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

飛鳥のブログ-199469.jpg

ども。飛鳥です。

今日は地球の最後の日は確実に隕石だと核心しながらお送りします。

その前に飛鳥燃え付きそうですが。

燃え付きそうになったら金爆の女々しくてを歌いあげるんで気付いてね。

途中で隕石ぶつかります。


蘇生はいりません。ダンテ・カー○ァーのお化け唇的人工呼吸もいりません。

僕の遺伝子は後世に受け継がれますから。

たぶん虫ですが。


生まれ変わってアルミホイルだったらどうしよ。


燃え付きます。



こないだレコーディングという俺のラリラリ~という声を何かに入れる作業をしてました。


その時に初めてメンバーのbassのsamが「俺も一回歌ってみたい」って

あれっ!?確かこいつ以前にカラオケ行った時ジャイアン的美声を発して時間を止まらせた記憶あるんやけど...


まぁいいやドキドキって事で歌わせてみたらやっぱりジャイアンでした


もしこれをステージで歌声聞かせてみんながこののび太くんみたいな顔になったらどうしよ。


...楽しすぎる!(笑)


飛鳥のブログ-710ccd.jpg
謝罪会見しなきゃねドキドキ


...話変わります(笑)

飛鳥のブログ-涼介B2S.jpg

こないだ会議で俺らの今度の全国ツアーのステージライティング(照明)の打ち合わせがあってさ今回めっちゃ綺麗だよ~(^O^)/ドキドキ

飛鳥のブログ-0831_bawdies01.jpg
飛鳥のブログ-ryosuke2.jpg

楽しみにしててねドキドキ

みんなは誰かのツアー行った時どれぐらい前からグッズ売り場に並びますか!?

俺らのライブでもいつも並んでくれてるファンの方々を見ると感謝感謝です音符

飛鳥のブログ-0811_2.JPG

いつもありがとうねp(^^)qドキドキ

飛鳥のブログ-t02200304_0240033210489433860.jpg