初めまして。
タイトルにある通り本日より約3週間前の6月29日に彼女に振られてしまいました。
今の気持ちを簡単に言うとこんなにも失恋は辛いですね
と言った感想です😅
現在21歳なのですが彼女は人生を捧げたいと思えるような女性でした。
21歳の若造が何言ってんねん!とも思われるかも知れませんが本当です。
そう言った理由もあって振られた後1週間程食べ物が喉を通らないし、1人になると2人の思い出が頭をよぎり視界が濡れるんですよね、、、😂
絵文字は涙を流しながら笑ってますが心は笑えていません笑
こんな事を言えるくらいまで回復したと考えます笑
もちろん今でも思い出は蘇りますけど失恋の直後に比べたらまだマシな方になりました😫
こう言った経験は初めてで心から愛していたんだなと心底思いました。
正直客観的にみたら自分でもメンヘラだと思います。人間誰しもメンヘラになる時があります。
だから
お前メンヘラすぎ!
とか言わないでくださいね笑笑自分に返ってきますよ!笑
僕の場合付き合ってる相手が自分に対して嫉妬心を露わにしてくれたりこうして欲しいとかはっきり意見を言ってくれたら嬉しいです。
だってそれだけ愛されている好きでいてくれているって証拠ですよね。
めんどくさかったら普通そんなこと言えないですし好きでなかったら言おうとも思いませんよね。
まぁそうゆう話は置いといて本題に戻ります。
その彼女がどうして人生を捧げても良いと思える女性だったか書きたいと思います。
辛い時にそばにいてくれたんですよね。
そこに言葉はありませんが言葉では伝えられない事を彼女は僕に届けてくれました。
僕付き合う前失敗を重ねていたことが原因で自分の人生に劣等感を過剰に抱いていて自分に自信を持てませんでした。
そんな時に彼女は黙々と僕の話を聞いてくれたんですよね。
僕が前向きになれたのは彼女のおかげです。
心から感謝しています。
拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。