金額は、約98,000円でした![]()
・12日出勤
・1日5時間勤務
・時給1,600円
・交通費 約2,000円
扶養内でお願いしているので、きっとこれからも週3の5時間勤務で変わらないかなと思います![]()
なので、お給料もきっと今後変動はないはずです![]()
仕事内容は調理補助ですが、調理は社員さんが全部やってくれるので、
やる事は盛り付けや片付けくらいで、
慣れてくると本当に楽です![]()
常にやる事はあるので、手が空くことはあまりないですが、難しい作業も特にないので、
パートは本当に気楽だと思います![]()
その分、社員さんは凄く大変そうなので、ここでは絶対社員にはならないと固く決めてます←
今の職場の前に同じような感じの職場の面接を受けたのですが、
そこは時給1,700円で家からも徒歩で行けるくらいの所だったので、
わがままばかり言わずに、そっちに行った方がよかったのかな?![]()
と思う時もあります![]()
けど、仕事の内容的に今の職場は楽なので、
今のところでよかったのかなと![]()
とりあえず希望通りに扶養内ギリギリで勤務できそうなので、
今年は、副業もプラスして年収の壁を調整していこうと思ってますが、
また10月から社会保険の加入条件が変わるみたいなので、
どうなることやらですね![]()
私がもっと稼がないと生活できないのは分かっているのですが、
心と時間に余裕をもった働き方が理想なので、
そのバランスを考えて、働いていきたいです![]()
けど、旦那さんのお給料だけでは生活できないので、私のお給料入ってもそのまま全部支払いで消えていくのが現実です![]()
ボーナスなんてものも我が家は無縁なので、もう宝くじとか当たりたいです
←







