(`●ω●´)ぎゃぼー -86ページ目

似た者同士

(`●ω●´)ぎゃぼー-101219_205740.jpg



最近の私、卒業のために必死。


ニコ生・ニコ動→きょうみない

V系→別にいいや。

ついったー→愚痴だけ呟いてみる(最低)


オタク業務→そこそこ


出会い→興味ない。




大学のクラスメイトとの時間が今一番大事かな(゜_゜

なんだかんだで似た者同士で大事な友達なのかも。
あんまり気にしなかったけど、一緒に居やすいな(・ω・)