やる!!
はよ全部売ったり捨ててきれいにする!!
うちのねえちゃんの学生時代の思い出を捨てるん!!
ねえちゃん彼氏の借金肩代わりして精神病んじゃってそれて新しい彼氏のとこ行っちゃったんだよね!!だからもうこれは、前の彼氏との思い出のものだから、いらないんだってさ!
借金は、ちょっと協力して返したんだ。
親はなにも知らなかったけど。
だけど、私が全部知ってて借金協力したこと以外は、今は知ってるんだ。
そんな感じで、うちが片付けないとやばい!(>_<)
ゴミ屋敷を少しでも綺麗に!
でも体疲れて進まないよー!!(>_<)
ブログ知ってる人は信用できる人だから書いちゃう!!
つかれたよー!
ただいまゴミ袋800リットル&売るものダンボール11個だよ!!
応援してください!!(>_<)wwwwww
