(`●ω●´)ぎゃぼー -201ページ目

2010/10/21

(`●ω●´)ぎゃぼー-SBSH0628.JPG

冬だお…せつない季節だお…

なんでこんなさみしいかわかった
冬だからだ…!!



帰りたくない