(`●ω●´)ぎゃぼー -194ページ目

…!?

コンタクトしたまま寝ちゃって今起きたらコンタクトがついてない(>_<)

目の中どこ探してもレンズ無い…

でもレンズ外した覚えない…

てことはやっぱり目の中にレンズが!

眼科いかなきゃ(>_<)

お金足りるかな(>_<)500円しかないんだけどwwwwww


ひさびさに疲れ限界で寝たらとんでもないことにー!!!(>_<)