(`●ω●´)ぎゃぼー -188ページ目

2010/10/25

(`●ω●´)ぎゃぼー-SBSH0650.JPG

今日はマスターしたい絵柄があるからお絵かきの日!

でもケーキのために外にきましたヾ(´ε`●



のどか…♪



平和だー
幸せだー



風邪また引いた(>_<)


治ってから3日も経ってない
げほげほです。

でも今夜はカラオケ1時間無料の日だから夜また出かける!!(^0^)/