(`●ω●´)ぎゃぼー -176ページ目

2010/10/26

(`●ω●´)ぎゃぼー-101026_1740451.jpg

なんにもしない時間って必要なのかな


ふわふわする(・_・)



深夜3時の心地です(/・_・\)





おにゃのこと喋りたい(/・_・\)



バイトいてきまー
今日も男子とバイトやー



やばい!ほんとにぼーっとする!!!


だれかひざ枕で寝かせてください
逆キャバクラ(^0^)
男だったらキャバクラ行けるかな(^0^)…危険思考w