(`●ω●´)ぎゃぼー -158ページ目

好きだけどめんどくさい

(`●ω●´)ぎゃぼー-101030_185417.jpg




好きだけどめんどくさい好きだけどめんどくさい好きだけどめんどくさい





…。
らけるなう。

週一回は行く。

でも不定期で、いろんな時間帯に行く。


だから、ある二人組が店番してるとき、うちが学生なのか社会人なのか、むしろいくつなのかよく話してる(笑)



すげえ会話きこえる席にいつも通されるから、つつぬけっす(*´д`*)