おはっしゅ!!!ヾ(´ε`●ξ
おはっしゅ!
明日は休みですー。
本来は学校あるんだけど、色々あって休みっす。
そんな明日まで全力疾走しようと思います。
YES!!
友達が、「毎日がピカピカしてる。あたしも光ってるかな。」って言ってて
素敵だと思いまんた。(ΦωΦ)
わたすは光ってるか?
やー光ってないぜよー。(笑
最近、表には出さないけど体調が悪くて溜まらんっす。
おかしいなーって感じ!(>_<)
昨日は、バイトが、暇~だったんだけど、
うちが14時半に上がってご飯作ろうとしたら怒涛の勢いでピークに。
しかも止まらない!
なので、30分タダ働きして、ご飯3分で作って3分で食って、
戻って30分また働いた。
一時間もタダ働きしちゃったぜ。
てか、忙しすぎて時間がわからなかった!
これくらい忙しければいいのにいつも!(>_<)
暇すぎんだよ最近ー!!!文句文句!ヾ(`∀´)ノ笑
