(`●ω●´)ぎゃぼー -129ページ目

2010/11/07

(`●ω●´)ぎゃぼー-101107_010142.jpg



かえりみちみち♪


涼しくて気持ちいいから歩く★


タクシーでもいいけど、最近の冷気たまらない(〃д〃)



星を見た瞬間に、
今日の全部がきれいに流れ去ってく気がする




こんなちっぽけなわたしが、ここにいるの
夜空はおっきいのに
自分が小さいからこそ静かに見上げることができるような

そんなことはどうでもいいような




きれい