えへへ・・・・
写真はあえて載せない・・・・
えへへ・・・
通販でコートとポシェットがめちゃくちゃ可愛いです・・・(*´д`*)
気に入ってしょうがないぜ・・・・(*´д`*)
わが道を行くファッションです
学校いくとすごい肩身狭い(笑
みんなゆるカワ系というかなんというか
ふんわりしてるやつはちょっと苦手なたらには厳しい時代だぬ( xεx)
えへへ・・・
通販でコートとポシェットがめちゃくちゃ可愛いです・・・(*´д`*)
気に入ってしょうがないぜ・・・・(*´д`*)
わが道を行くファッションです
学校いくとすごい肩身狭い(笑
みんなゆるカワ系というかなんというか
ふんわりしてるやつはちょっと苦手なたらには厳しい時代だぬ( xεx)