(`●ω●´)ぎゃぼー -100ページ目

2010/12/03

(`●ω●´)ぎゃぼー-101203_205859.jpg



昨日のカブスープで余ったカブの葉っぱと、
冷凍されてたひき肉、
トマトで

うふふなスパゲティー



料理が上手だよ(^O^)(笑)


でもいつも有り合わせで作るから
きちんとしたものは作ったことないなぁ(ΦωΦ)