この前受けた検定結果
不合格もっと電子カルテの練習すればよかった…
親に結果いいたくない
あたしの気持ちしらずにガミガミ怒るだけ
医療事務の訓練なんでうけたんやろ
疫病神のようについてまわる
家にいても就職は�勉強は�しかいってこない
あたしだって就活頑張ってきたさ
なんで採用されないの
悩んでるときに限ってどうでもいいメールばかりくる
あたしの相談にのってくれる人はいないんだな…
他人の相談ばかりのって自分の相談を聞いてくれる人はいるんだろ�
カウンセラーに相談しよ
長文かいてしまってすいません
不合格もっと電子カルテの練習すればよかった…親に結果いいたくない
あたしの気持ちしらずにガミガミ怒るだけ医療事務の訓練なんでうけたんやろ
疫病神のようについてまわる
家にいても就職は�勉強は�しかいってこない

あたしだって就活頑張ってきたさ
なんで採用されないの
悩んでるときに限ってどうでもいいメールばかりくる
あたしの相談にのってくれる人はいないんだな…他人の相談ばかりのって自分の相談を聞いてくれる人はいるんだろ�
カウンセラーに相談しよ

長文かいてしまってすいません



きみはペット早くみたいよ


