カウコンのDVDが手元に届いてから、毎日のように見ていたんですが![]()
今日は気分を変えて、Heat up!を見てます![]()
やっと・・・下の子も春から幼稚園に行ってくれてるので、しばらくの間は一人の時間。![]()
と言っても、1学期間ずっと11:30のお迎えだけど・・・![]()
こんなんじゃ、掃除や洗濯、ご飯の準備してたら何にもできひん![]()
なので、家の用事をしながらDVD![]()
結局、手を止めてDVD見てしまってるんですが・・・![]()
もうすぐお迎えだぁ![]()
毎朝、娘は泣いてます![]()
私とバイバイするのがダメみたい![]()
でも、私の姿が見えなくなると泣きやんで遊んでるらしいですが・・・
馴染んだ頃にお迎えやから、なんかもったいない感じ。。。
早く慣れて欲しいなぁ![]()
「口笛の向こう」 を聞いて、元気貰って、お迎え行ってきまーす![]()