あ……あけおめ!



(一週間経っている事に気付いていない人だけに公開)
レリウス楽しいけど全然使えない(´゚ω゚)

プラチナ安定か……


そんなわけで


ぺこぺろ三回転-111220_0008~01.jpg


BBEX買ったよ!

ってもまだ1回しか起動してないけどね(´ω`;)


というのも時期が悪い。クリスマス商戦だか知らないけど、こんな忙しい時に家庭用新作出すとかアークも酷な仕打ちだ……

平日なのに昼休憩なしの残業つきで連勤とかただの罰ゲームorz

帰っても飯食べるくらいであとは寝ないと体力的に無理(´ζ`)

今週は木曜にやっと一回目の休みがあるので、年内でワンチャンです。

それ以外での対戦希望は年明けるまで待っててね……orz



そして

まぁ前述通り1回しかやってないし、ゲーセンでは本気でLoVしかやらないんでアーケードもほぼノータッチ。

変更点とか諸々含めて全然理解してないけど、敢えて気になった所を挙げるなら


主題歌があんまり好きじゃないorz


まぁ戦闘BGMとするなら問題ないくらい格好いいんだけど、いかんせん声が好みじゃないと好きになれないんだよね。

あ、関係ないけど帝の声ってコンドムじゃなかったんだねΣ(゚д゚)

ゆかなとかティアしか知らんけど、いい声してるよね!

特に可愛い声が好きな声フェチという事に最近気が付いた。


あとは深蒼が改めてBGM選択できたりCS2仕様のAH挿入に変わってたり、レリウス格好いいし嬉しい点もあるから我慢我慢。


あとはキャラ増やしてサブストーリー増やすのは構わないけど、いい加減本編進めて下さい。

いつまでコンティニュアムをシフトしてるつもりなんでしょ(´×`)

新タイトルに変わる作品が出たらきっと白ツバキが黒ツバキに変わってると勝手に信じてるので、そうしたらまたツバキ使います。

なので今作はきっとプラチナ成分多めでお送りします。


しかし早くやりこみたいわ……