ryooou!!! Real Life!!! -9ページ目

朝から天使。


グンモ‼

今日は休み‼
朝から、嫁の友達から起され…

一階におりたら‼
産まれたばかりの天使が‼

ミヒロ君です(^^)
photo:01



めっちゃ目がデカい‼

後で抱っこしたいと思います。

ちぇい。


iPhoneからの投稿

おはよう日本。


おはよう。

今日は天気がいいYo!!

俺の部屋の赤いカーテンが怪しく光る。

シャワーでも浴びるかぁ‼

今日も一日がんばRoooou!!!

photo:01




iPhoneからの投稿

二度寝…



二度寝をすると…

金縛りにあう…


photo:01



始めてiPhoneから投稿してみました。

ちぇい。

Happy Wedding!!

どうも!!久々にブログをUPさせたいと思います!!!


つか…今年、初ブログです(;´▽`A``



昨日、親友の結婚式に行って来ました!!


朝の7時にバイトが終わり…帰宅…


そのまま保育園の、マラソン大会へ…


1時間ほど寝て、結婚式に行く準備…



式は、笑いアリ。感動アリで物凄くよかったです!!!


新郎とは、中学の時からの付き合いだけど…奴の涙を見たのは初めてで…


グッとくる物がありました。



ryooou!!!!!!!!-結婚式

幸せになってほしいです!!!



式が終わり…2次会へ…


ガっつり飲み…9時40分からまたバイト…


しかも、3次会でお店を使ってくれて20名程、バイト先へご来店!!!



オープンからバタバタで…酒はまわるし…


ゲームで負けまくって、ウォッカをガンガン飲まされるし…


でも楽しかったなぁ~!!!



また、友達みんな集まって飲みまくりたいです!!!






翌朝、8時に閉店…


体力は限界で…


死ぬかと思いました…








ちぇい。



ハチミツ漬け

ryooou!!!!!!!!-20090608141520.jpg
日向夏のハチミツ漬け。

これがウマいんだ。

でたっ!!!

最近、また友達に結婚式のプロフィールビデオを作ってと頼まれてたので…


さっそく写真をスキャンしてると…



出たっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



俺の保育園時代の写真っっ!!!



ryooou!!!!!!!!-幼少時。

そうだ…新婦さんと同じ保育園だった…(/ω\)


実に懐かしい…


プロフィールビデオ作るの忘れて、写真ばっかり見てますwww






ついでに言わせてもらいますと…うちの子供全員、俺と同じ保育園ですwww


俺が通ってた時に居た先生が何人か居ます…


昔から知ってる先生方には 『お父さん』 と呼ばれず…


『良平君』って今でも呼ばれますwww




そんな母園の今年の夏祭り…焼きそば焼きます!!!



がんがります!!!!


Peace!!!

じーだぶりゅー『AI LIVE宮崎編』

遅くなりましたが…

ゴールデンウイーク話しをさせていただきマウス。

いや~凄く充実した『じーだぶりゅー』でした。

充実って言うか…

一生の思い出になる様な出来事が!!!


まず5月1日。

AIちゃんのLIVEに行って参りました!!

地元、宮崎にも今年は来たので『行くしかねぇ』と思い!!

チケット買ったら!!

最前列!!ド真ん中!!

やべぇ~(゚Д゚)

めっちゃ近いじゃん!!

AIちゃんが歌う姿を目の前で見て来ました(・∀・)

スペシャルゲストには!!

コーンヘッド!!

みんなで、タオルをブンブン回しまくりました。

そしてアンコールでAIちゃんが出て来た時に、一緒に連れて行ってた、うちの次女に…

『AIちゃ~ん!!バクテンしてぇ~!!』

って言わせたら、AIちゃんが近寄ってきて…

『なに?なに?』

って次女にマイク向けてくれて(・∀・)

もう一回、次女が言うと、AIちゃんは笑いながら…

『もぉ~バクテンは封印したんだけどね~!!今回のツアーでも、どこでもやってないんだよぉ~!!でもチビちゃんに言われたら仕方ないなぁ~』

って言って、AIちゃん必殺バクテンてんをしてくれましたwww


そしてLIVEも終わり…

LIVE終了後のファンクラブイベント!!

『LIVE終了後にAIに会おう!!』

にも参加!!

20人ぐらいずつグループ作って写真撮影をした後に

AIちゃんと軽いトーク!!

その時も、うちの娘に気がついて

『この子のお陰でバクテンするハメになったじゃ~ん』

って笑いながら言ってました!!

そして何と!!

俺に近寄ってきて!!

握手っ!!!!!!






そして!!!






ハッハッハグっ!!!!!


何か話さないと…

って思ったけど…緊張で一言も話せず…終了(゚Д゚)


いゃ~でも満足です。

楽しい時間ってのは、すぐ過ぎちゃうんだなぁ…

夢のような感じでした…


長くなりましたが…AI LIVE宮崎編はここまでです。

次回、時間がある時にAI LIVE鹿児島編を書きます!!!


鹿児島は宮崎とまた違った内容なので…(・∀・)


それでは…

あれ…

パソコンからログインできない…


すでに退会されているIDですだって…


どないしょ…

龍が如く3

ryooou!!!!!!!!-20090226130533.jpg
本日発売!!!


げっとぉぉおお!!!!

早く帰ってやりてぇ~!!!

2009/02/24



Yahoo!(゜Д゜)

最近雨降り以外はチャリでの行動を中心にしてます。

愛車はBMX!!


スフィアさんのブログで、ホイールにつけるライト(モンキーライト)を紹介していて!!

一目惚れ!!!(゜Д゜)


ダメ元で購入先を聞いたら、ななななんと!!!


優しく教えてくれました(・∀・)Yahoo!



んで、さっそく購入して、一昨日届いたので、すかさず装備!!



行く宛もないのに、夜の街をサイクリングしてましたぁ(・∀・)



チャリはいいよぉぉおお!!