試合には負けていたけどなかなか機能していたと思いますにひひあせる
まあオランダもそんなに調子が良くなかったとはいえシュート数でオランダを上回ったのはすごいと思います!!
さらに一点とられたときの岡田監督のトップの選手を二枚入れた勇気はとてもすごいと思いますニコニコキラキラ1対0ならデンマーク戦引き分けでも良さそう…と思ってしまった自分が情けなかったですガーンあせる
まあ何にせよ残すはデンマーク戦!!
組み合わせの時にかなりの諦めムードだった自分ですが力の限り応援するので日本に是非決勝トーナメント進出してほしいですニコニコグッド!
引き分けたねガーン
まあ最終戦勝てば決勝トーナメント行けるんで是非頑張って欲しいですにひひ!!
やはり4年に一度のガチンコ対決は面白いですチョキ
ちなみに僕は日本の次はイングランドを応援していますニコニコ
あとチリも応援していますチョキ
今年は守備が安定しているチームがとても強いなあと思いながら見ていましたあせる
セルビア、スイスなど波乱を起こすチームは守備がとてもしっかりしていると思います得意げ台風
日本もやはり実力では上のチームとやっていくなかで守備を頑張って欲しいですニコニコあせる
明日友達とスポーツバーに行って日本を応援するので是非頑張ってほしいです!!
オランダ相手に日本がワールドカップで勝つという夢のような話…
実現できればサイコーですねニコニコ王冠2