昨日のことです、
ほんとに大嫌いです!
テスト返却!!
今回ごみくずみたいな点数(*`Д´)ノ!
英語は思ったより…
あかんなー(-ω-)
現代文は前より20点ぐらい下がってた(´・ω・`)
んだら先生に、あ と20点ほしいねって言われた(*`Д´)ノ!
保健はよかったよ~(笑)
数学は…
ノーコメントで(笑)
生物は前より上がったけど全然あかん(><)
もっとやらな
日本史はなんでできひんねんやろ(´・ω・`)
結構な時間さいてんけどな。
こんな感じでテスト返却一日目終了(><)
今日2日目やってんけど警報出たからな~
どうするんやろ(・o・)
今日暇やあ(´・ω・`)
どないしょー。
ほんとに大嫌いです!
テスト返却!!
今回ごみくずみたいな点数(*`Д´)ノ!
英語は思ったより…
あかんなー(-ω-)
現代文は前より20点ぐらい下がってた(´・ω・`)
んだら先生に、あ と20点ほしいねって言われた(*`Д´)ノ!
保健はよかったよ~(笑)
数学は…
ノーコメントで(笑)
生物は前より上がったけど全然あかん(><)
もっとやらな
日本史はなんでできひんねんやろ(´・ω・`)
結構な時間さいてんけどな。
こんな感じでテスト返却一日目終了(><)
今日2日目やってんけど警報出たからな~
どうするんやろ(・o・)
今日暇やあ(´・ω・`)
どないしょー。
今回のタイトルは事変の「遭難」から☆
私が事変のなかで一番好きと言っても過言ではないっ←
昨日のことです(=・ω・)/
といっても昨日はおもしろいことはありませんでした~
テスト期間中の疲れか、夜8時ぐらいに寝て、朝10時に起床-(・_・|
テスト終わったら逆に暇(_´Д`)ノ
暇だったんで
の近くにある神社散歩しました(笑)
あ、一人じゃないよ!?
そしたらまさかの後輩と会って焦りました(・o・)←本間にこんな顔なった
帰宅してまた爆睡(´д⊂)‥
どんだけ寝るんだか
それじゃあ今から事変でも聞きますヽ(・∀・)ノ
さいならー
私が事変のなかで一番好きと言っても過言ではないっ←
昨日のことです(=・ω・)/
といっても昨日はおもしろいことはありませんでした~
テスト期間中の疲れか、夜8時ぐらいに寝て、朝10時に起床-(・_・|
テスト終わったら逆に暇(_´Д`)ノ
暇だったんで
の近くにある神社散歩しました(笑)あ、一人じゃないよ!?
そしたらまさかの後輩と会って焦りました(・o・)←本間にこんな顔なった
帰宅してまた爆睡(´д⊂)‥
どんだけ寝るんだか

それじゃあ今から事変でも聞きますヽ(・∀・)ノ
さいならー