昨日の話です(´∀`)
昨日は先輩が引退するので最後の練習でした(/_;)/
最後やから~ってことで地獄の練習メニューでした(+_+)
今までで一番しんどい打ち込みと、試合(--;)
疲れたなー。
んでからの先輩の最後の話。
手紙ももらった(/_;)/
やばかったな~。
泣きそうなった(-o-;)
こらえたけど~
そんでからの引き継ぎ(-ω-)
部長になった(^^)/
不安なところもいっぱいあるけど、手紙に「仲間がいるからお前やったら大丈夫」って書いてあったから頑張ろう(*´-`)
んでからの、先生の話で瞑想してる間にクラッカー用意して~
目開けたときに、パ~ン!
プレゼント渡したら泣いてくれた!
大成功やった(*´∀`)
そんでから写真撮った-(^^)/
かんなり恥ずかしかった写真も(--;)
明日から部長とかかなり不安やけど頑張ろう(^^)/