最近、新規のeighterさん増えたよね!←

 あれ本当に無理なんすけど(´・ω・`)、
 しかも嵐ふぁんから∞ふぁんになるのが
 理由は無いけど嫌だ∩・x・∩♪

 かっこいいよね関ジャニ∞とか言われると
 本当にむかついてきちゃう自分←



 LIFE位からの新規とか由紀には合わないからさ
 (`・ω・´)☆!
 半径15めーとる以内に入ってほしくないねw




 愚痴日記でごめんにょーん


 どろん ☆☆








 おは横山で御座います♪




 今日は職場体験02日目と言う(`・ω・´)☆



 昨日はめっちゃ大変だったな!←
 今日は楽でありますようにっ∩・x・∩♪・゜


 見回りの先生は太朗がいいなっ(´・ω・`)←
 K先生何か嫌ーいっ。




 どろん ( ^0^ )♪







村神×横山 かっこいいよな


うち、ほんまに好きだわー


錦戸さんには負けるが ←


でもな、電話とかまじ妬くわ (黙




うぎゃあああああああ!