ナースマンの卵のKYODAI☆LIFE -4ページ目

教習12日目

なんだかんだ言って、合宿も残り少なくなってきたね( ̄∀ ̄)


うれしいんだけど、ちょっと寂しいような…(^_^;)











今日もけっこうハードな日程でした。
修検終わってからだいぶ忙しくなってきたよ(-o-;)

明日もかなり忙しい。

応急救命講習もあるしさ。
ここは医学系統の学生の腕の見せ所ですね♪(^_^)v
…って言ってもまだまだそういう授業はないし、高校のときの保健体育の知識しかないんだけどさ…。









技能教習の方は、やっと路上の運転にも慣れて来まして、かなりスムーズになってきました♪
加速は申し分ないって褒められたし(^w^)
ただ安全な走行がまだまだらしく、気をつけたいと思います。
そんで、その後は縦列駐車をやりまして。
なかなか難しいですね~。教官の指示があるからできるけど、自分一人の力では多分無理でしょう…(°□°;)

まぁ、もうちょっと時間はあるんでしっかり練習したいと思います!






実は今日はこれからまだ学科があります。7時過ぎまでとかハードだなぁ。
寝ないように頑張ります!!

朝一

朝一で技能があります。

辛いな~。

指示速度で走ると後ろの車がすごく迷惑そうなのが気になる。(笑)

朝だと出勤とかの人に迷惑がかからないといいんだけど…。


路上はやっぱ疲れますね…。神経をかなり使います。






早く路上運転にも慣れたいと思います。今日も忙しいけど頑張るぞ!(^_^)v



また暇だったら更新しようかなと思います!

修了検定

合格しました!!(^_^)v





技能かなり不安だったんですが、けっこう上手くいった♪
大きなミスなくてよかったし。
運も味方してくれたみたいで、簡単コースだったんでね♪


学科は満点狙ってたんですが、3問ミス。まぁ、合格したしよしとしましょう!








いや~、仮免うれしい♪♪


頑張って卒業します(^_^)v
延長なんてするもんか!!




ってことで、これから2時間続けて技能です。道路走るのちょっと緊張( ̄∀ ̄)