今日はごはんの準備がめちゃくちゃ早く終わったからブログ書こーっと☆

あ!ミルフィーユ鍋っていうのをしたんだけど、白菜と豚肉とうすーく切った人参をミルフィーユみたいに交互におなべにぎっしりつめつめに並べて、出汁とか調味料入れてグツグツ。

並べるのが、なんかTシャツの整理してる時みたいに面白かったー☆



見た目も鍋いっぱいに大きいうずまきでかわいいから写真とっておけばよかったなぁ(´ー`).。oO









お気に入りピンクハートの抱きまくら☆しろたん

と、お気に入りピンクハートのルームウェア☆ジェラートピケ


最近ずっと眠りが浅くて、ほとんど毎日怖い夢(それもとっても後に引きずる系の、、、えーん)ばっかり見てたから


ベッドカバーも可愛いのに替えて、パジャマも好きなヒラヒラにして気分変えてみました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









そしたら、怖い夢は見るのは見るけど
起きてもそんなに覚えてないくらいのレベルの夢になってきました(´ー`)



怖い夢って本当にいやですよねーー(;´∀`)
せっかく眠ってるのに起きたらドッと疲れててショボーン



もうちょっと何かいい方法考えて試してみよ~っ。











先日、おかあさんの
誕生日でした☆

当日にお祝いみたいなことが出来なかったから、別日にランチの後デザートプレートしてもらったんだけど


大人っぽい上品なイタリアンのお店だったから
バースデーソングとか流さないで静かに店員さんが持ってきてくださったんだけど。



イタリア語が読めなかったおかあさんは
少し固まったあと、無反応で
「ん?デザートや。」って食べ始めそうに、、、💦



店員さんがすかさず来て
「えーっと、、、笑。  イタリア語でお誕生日おめでとうございます、そして、下はマンマ・ミーアのマンマ、おかあさん。ということです。」

って説明してくださいましたゲラゲラアセアセ



おかあさんと行動してると
クスクス笑うことが多くて面白いウシシ




ではではー
また書きまーす☆