はろはろ..4 最近更新してなかった ごめんぴ-ぽ-まにゃ 超眠いんですけど-てね 最近ぷろふ.ぶろぐ.とかを はじめました!!みんな見て くださいあとでURL貼る 今日わ友達と接骨行ったよ 相変わらずの磯やなあ マリオ進めるからこの辺で リ ょ ん き ち ...
はろはろロロ3 おはろろ 今日わ検定なう 1時からあ そして歯が痛い tkピグ喧しい 座らないと見れないのに誰も座らないケチがああ さっきバファリンのんだのにいい 効き目がないやんかあ 歯の話 昨日の夜わララスク行ってラーメンとかお土産とかぷリとかとった ララスク9時までなのに10時間まで帰れないとゆーね 多分帰れたの11時くらいかなああ お昼だからばばい リ ょ ん き ち ...