切なさ…最近と言うかⅠ.2年ぐらい前からだけどマガジンの君のいる町にはまってる!!みんなに聞いても誰も知らないし、マガジン読む人も少ないから共感できる人がいないんだよねΣ(゜д゜;)悲しい…登場人物もかわいいし話の内容もちょいちょい年齢近いから共感することが多いからマジでいいんだよね!!なにより切ない!!切なすぎる!!笑江場かわいすぎ!!(登場人物)
15分のくだり&プロフェッショナルボールまわしやってパス出し所がなくて某選手に「角度変えて動いてって」言ったらなぜがあやつに怒られ た( 」´0`)」オーイWHY?? じゃあ思ったことを言うなと?しかも説明しても変な捉え方するし終いには「お前来年は15分だけな」またまたWHY??商業点取れなくなっちゃうじゃん!!(`・ω´・)b危機感!(みんなわりい!調子乗った(笑))あぁ…あの人はマジで選手からやる気を奪うプロだなまた教わることがないと思ってしまった今日の練習でしたとさ
楽しさからの現実昨日はやっと美容院に行ってストパーをかけてきた夏休みだからね(`・ω´・)(夏だからさっぱり短髪なんてしないよ)からの今日は珍しく本田からラーメンに誘ってきてたくみと雨けいを捕まえていつもの円熟屋にいってきた(^○^)オール野菜トンコツね(笑)(俺の影響?)だが相変わらずうまかったぜ( ̄▽ ̄)bはぁ4日でやく4000円かぁ…泣けてくるわ(泣)