もう1週間 いやー最近1日が早いなぁ~もう8月の...... 何日だっけ?!ww ..7日!!そーそー^∀^ まじ金欠過ぎて泣けてくるよね まぁ今日は土曜日だからいっちょ競馬で稼いでくるかなーん 久しぶりに複勝転がししちゃいまっかね そろそろバイト探さんと貯金が80から全然増えない〓一人暮らしのアリエッティできないから頑張ろう!! んじゃばいちゃ
アメブロデビュー 今日からブログ開始や~ まぁ特に書く事ないんだけどねw てかー今年の夏まだ海に行ってないんすよ 行きたいな海.....あーあ ゲレンデも行きたい。思いっきり滑りたいなぁ て事で誰か連れてってくれww んじゃまた 懐かしいプリ写メ発見^∀^のせちゃいまっか