いや〜はい更新忘れてたwひとまず報告6/1昼夜プリンシパル行って来ました!昼は真夏さん負けてしまいました…夜は真夏さんは選ばれたぁぁぁ~でみり愛は俺が死ぬ気でみり愛コールしてたけどコンビがまいまいでまいまいが強すぎて元子役でイオンツアーで自信満々だったみり愛姫でも勝てなかった…しかもみり愛姫 のお母様も来てたそうでみり愛が選ばれずお母様にいい姿を見せられなかったって泣いてて可愛かったまだまだチャンスはあるから頑張って!!ってことでみり愛!って叫びまくった、、!