真夏さんは、今回全然だめでしたが可愛かったから許す!!!!
みりりんもんろーはポリン姫になった!!!
結局今回のプリンシパルで思ったことは
『プリンシパルは辛い メンバーから見てもヲタクから見ても』
で、
今日運営に聞いてきてわかったのが
乃木坂468thシングル『気づいたら片想い』
個別握手会→開催いたします。
乃木坂469thシングル『夏のfree&easy』
個別握手会→開催します。
全国握手会→開催するかはまだ決められないとの事です。
ひとまずAKB48での事件が起きたのが全国握手会だったので
乃木坂46の運営も無視はできないそうです。
あと
今日の昼公演の始まる前に廊下で今野さんみたんだよ
そしたら
生カメラの時本物の『ソニーの今野です。』がやったのよ!!
びっくりするでしょ!!!
ででで、
夜公演では、今日出演予定じゃない二期生のメンバーも登場!って感じで
みり愛が出てきてさ それまでは真夏沸きしてたのに
当然みり愛沸きしたもんだからとなりの人とかびっくりしただろうなwww
長々とブログ書いた~
ちなみに
僕秋元真夏応援コミュニティのオーナーやらさせていただいてます。
なので
よろしくお願いします!!
From リョンシー To渡辺みり愛 秋元真夏さん


