嬉しいこと〜こないだの個別でいいことが2つあった~けどもったいないからいーわーなーい(プリンシパル編集)最近りさこ来てるとかいいつつ最終的にみり愛と真夏に落ち着くこれは真夏さんが可愛い&若月の顔芸!これは単純に俺得文化祭の日個別あるのは辛い…誰か助けて……うわぁぁぁぁ