◼︎とまと◼︎
ワナワナ…クソwこんなもの被せやがってwクロマティさん目が落ちそうですよ。。。そういえばスロットやめちゃったんですかー?なんて聞かれるのですが辞めたというかやる時間がなくなったと言うか打ちたい台がなくなっちゃって💦今はペットネタ飯ネタ世の中への暴言くらいしか書くこと無くなっちゃいましたwでも3ヶ月に一回くらい旦那とコッソリ打ちに行きますそれはそれはひっそりと打ちに徹します(`・ω・´)チャンス目にワキ汗かきリーチ目に心踊り確定演出のたびに写メパシャパシャしなくなりました(´-`).。oO写メパシャパシャするといえば野球くらいなもんです。ジェット風船禁止だとヤフオクドームで温室育ちの私にはちっとばかし物足りませんが屋外のデーゲームだと酔っ払わんことに気づきました✨毎日のカウント一桁が放置期間の長さを物語ってますがインスタもいいけど書きたいことそこはかとなく書きまくれるブログも時々書くの良いですねー( ◠‿◠ )